今月は音作り。なかなかうまいこといかないが、

腐らずに毎日少しずつ続けております。

最近は夜、どうもいびきがすごいらしいのです。

で、そのせいなのか、昼間にも結構眠たくなる…。

ちょっと心配なので病院にでも行ってみようかと思います。


いびきで(笑)!


でも心配な疾患みたいのもあるもんね、馬鹿にせず、気にします。


で、それよりもなによりも。


全国各地、ここに来てようやく決まり始めております。


7月6日、7日の福岡から始まり…


その後は大阪名古屋予定!

北海道まで走り、

日吉で〆る。


そんな感じで行きたいなと思います。

待っててくれ皆さん!

来てくれみなさん!

一応予定では、福岡~札幌までを、2周位するのではないかと思います。

決まり次第また連絡しますね♪


で。


本日は父の日。

皆さんはお父さんに何か贈りましたか?

俺は今から墓参りです。

花なんて柄でもない親父だけど、みんなで墓参り行って、親父にもタバコを1本。

俺もタバコを1本。で、話をする。

そんな父の日です。


その後はひたすら曲の一日。


スタジオ行ってきます。