梅雨にとうとう入りました。
俺の歌には雨の歌が多いな。
雨と仲良し。に、なりたいKAB.です。おはようございます。

さてと。

グッズを試行錯誤しつつ作っております、曲も試行錯誤しつつつくっております。
でもだいじゅも言っていたけど、なかなかどうして、悩んで悩んでどうしよ~!というときにはなかなか出てこず、なんでか急にふと出てきたかと思えば数時間で完成したりするものだ。
そういえば今回のだいじゅの新作は俺が好きそう!と言っていたので、そう聴いたら俺も聴きにいかなくては!ということで、だいじゅのワンマンに遊びに行けたらいこうかなぁなんて思っております。

☆2012年6月20日(水)☆ 【だいじゅワンマンライブ~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く ~】 会場:渋谷DUO music exchange 開場:19:00 開演:19:30 前売\3000/当日\3500(+1ドリンク) チケット イープラス ローソンチケット Lコード74654

ぜひ!

大きなステージだけど、だいじゅの体の大きさなら必ずよく見えるぜ!


俺には面白い仲間が沢山いるよ。

会えばダメ出しをされまくる友達、会えばかならず誉めてくれる友達、会えばなんとなくまぁいいんじゃね~♪それより腹減ったよな!。の友達。会えばいつも無言だけどなんとなく沈黙が苦痛でない友達。

みんないい仲間だ。

ふと振り返ると俺の周りはとても濃い!
歌を歌う友達はもちろん濃い!

しかし他の友達も濃い!

濃い友達は難しいこともあったりするけど、でも楽しい♪
会うだけで、連絡を取り合うだけでとても身になる。
みんなにとって俺はどんな存在なのだろうと思うけど、そんなことは実はどうでもよくて、

居心地が良いかどうか。

お互いが我慢をしていないだろうか。

それが全てだ。

友達同士で我慢していてもなんにも楽しくないしね♪
もちろん触れて欲しくない場所はちゃんとわかっていながら、お互いを尊重して思い合える、自分の意見だけを押し付けることなく相手の意見もちゃんと聞く。
その上で言い争うならプラスになるしね♪

老若男女、問わず尊重し合える友達。

目を開けの中に出てくるようないじめられるのを怖がって先回りしていじめるようなのは俺はいらないんだ。
仲良しだからこそ言えることがある、わかっているから伝えられることがある。

それが友達、仲間ってもんだろうと思っている。

友達ってさ、当たり前のようにそこにいてくれるけど、でも本当はすごく幸せで、大切な存在なんだよなぁ。

友達が少ない、なんて嘆いていませんか?

俺は友達少ないかもしれない。

でも、それでも一人いること。

一人いればもう十分だと思うんだ。

もちろん沢山いても嬉しいし幸せだけどね。

沢山がいいんじゃない。

どれだけ深く知り合える仲間なのか。

そこが重要だと思うんだ。

俺も少ない仲間を、大切に愛したいと思います。

みんな、俺に幸せをありがとう。

そして、俺もみんなに、幸せをあげたいと思っています。