今月はちょっと焦っております。
焦っても仕方がないと思いつつ、でも焦る気持ちがないとダメなような気がしないでもない今日この頃。

でも体には良くなさそうなのであまり焦りすぎないようにしていきたいと思います。

そんな中。

昨日はちょっとお出掛けをして参りました。
調律の後、ストリートをやっていた街に繰り出した。
まだまだ安全なようで(笑)、ストリートをやっている人が沢山いた。
もう随分と変わってきて、ストリートを安心して出来る場所は減っている気がする。
1曲歌わないうちに止められたりとかもあったもんなぁ。
そう考えると貴重な場所だ。俺もまたやりたいな、なんて思うのでした。
色々な事があってストリートをすることが怖くなって、一人ではやるの恐ろしいなと思っていたけど、今とあの頃では状況も変わった。
やり方を変えればまた出来るかなと思っています。
名古屋とか福岡でもストリートやったよなぁ~。
名古屋は二日連続でやったりとかして、最後の最後のストリートでやはり雨に降られてみたり(笑)。
福岡は雷雨だったり(笑)。神奈川県の溝の口というところは強風なんてのもあったけど、それもまた良い思い出である。
今月来月は友達のワンマンがあるよ!

まずは今月がだいじゅのワンマンだ。20日ね♪
で、来月21日がSIOさんね♪
楽しみだねぇ。

俺のワンマンはもう少し先ですが・・・(予定!)

7月6日、7日は、福岡決定です。
時間等詳細はまだですが、久しぶりに福岡ライブを再開!今回はご無沙汰しておりますのご挨拶で行きますよ♪

どうぞ、遊びに来てください♪俺もそろそろツアーのチケットを取りに行かなくては♪
もしも時間があれば、ストリートなんかを入れたりしてみたいね。久しぶりに!

楽しいことをしたい。
みんなと楽しい時間を過ごしたい。
その気持ちを持って遊びに行きます。

あと、今月中には快楽堂も動きますのでよろしくお願いします。

もうね、生活も落ち着いたのだから、始めますよ。色々と。
色々って、歌しかないけど(笑)。

まずは福岡。
そこからだ。

行くぜ、よろしく!

西にも東にも行きますよ。北にも行きますよ!

決まったらすぐにお知らせ致します!

さて、また目まぐるしい1週間が過ぎていきます。過ぎる前に、スタジオに入りたいと思います。

やるぜ、どうしてもやるぜ。
やりたいことはしっかりやるぜ。

止まっている時間はない。
歩け歩け俺。

行ってきます、行ってらっしゃい♪

俺。

ひゅ~♪