最悪だ全部消えた。



というわけでちょっとだけ書きます。

昨日は久しぶりの友達に逢ってきました。

唯一、俺が会える友達かもしれない。

なかなか会おうと思うとどこかまで出掛けていったり美味しいものをとセッティングしてみたりというのが多いけど、
コンビニでも、パチンコでも、ドンキホーテでも一緒にいくだけでなんだか楽しい友達だ。
そしてくだらない話をする。
悩みの相談もしあったりして。
そんなことができる人がいることを心から感謝している。

もう十年ほどこうして二人で会ってはくだらない話を続けているけど、もちろんお互いに様々な変化があり、仕事も変わったりドラマがあったけど、
変わらずにこうしてまた、ファミレスで向かい合っているのが嬉しいなって、単純に思うのです。

今の生活だって、二人きりでは暮らせない。

お互いを取り巻く沢山の友人、知人、家族があって初めて成り立つのだ。

それを改めて感じながら、今日もまた、始まります。