ランランランラン・・・・・ランキングが・・・・・!!!!
とうとう100位に入ってしまってかなり動揺しております(◎-◎;)!
ただいま贅沢新幹線で移動中のなかスケジュールを見直してみたりレッスンの予定をメールしたり色々な人に連絡をし終えて、ランキングを見ておりました。

前向きblog、99位!

ビックリしすぎてまた日記書いてしまいました。

あわわわ・・・・。

今一人の移動時間を利用して、俺は前を向くための「なにをしたいのか」ノートをインタビュー形式で書いていた。
自分に自分でインタビュー。

なにを守りたいか、なには譲れないか。

なんていう漠然としたことをまずは書いて、その下にそれぞれの回答を書く。
そしたらなぜそれ思ったのか、どうしてそこなのか、細かく書く。
もっともっと自分に聞きたいときには更に細かく自分を突っ込んでやるんだ。

曖昧に答えようとしていることは、たぶん自分の中でなにか都合が悪いか、逃げたいのか、はたまたどうでもいいことだ。
そのどれなのか、しっかり見てやる。

今日のお題はそんなとこで、自分インタビュー。昔のように聞いてくれる人もいないので、自分で自分にインタビュー。辛口にね。

で、俺なんとなく今のやるべき事がわかった。

とにかく俺はね、こんなこと言ったらふざけたヤツ!なんて思われてしまいそうだけど、

かっこよくありたい。

のです。

とにかく見た目云々ではなく、内側から輝きたいんだ。

だからまずやれることを、導きだした。

俺は、

いい意味で、自分を完全に騙してみる事にした。
半端にやるくらいならやらない方がまし。
俺は心底、100%以上は本気で、心の中身全てを騙してみようと思う。

え?

頭おかしい人みたい????

俺は本気で考えているんだ。

自分を騙すことで、もしも例えば精神面が健康になったりするかもしれない。

今日から開始だ。

俺はいくつになってもバカでアホなのだけどさ、だからこそ自分も騙しやすいと思うんだ。

騙してみる。

で、ダメならまた次を考えたらいいんだ。


人として、中身が男前になりたい。
それが今までも、これからも目標。

やってみます。

これはおすすめなんかじゃないよ(笑)間違えばただの勘違い野郎になっちゃうからね(笑)
自分を騙すときは、しっかりとした目標と完全なるやる気と気持ちが整った状態で始めようね♪俺はそうするよ♪

ただのイタイおっさんにならないように(笑)

ビックリしすぎてまた日記書いてるよおれ(笑)