今朝は少しだけ、ほんの少しだけゆっくり起きてから洗濯をして、洗えたものを部屋に干すために全部いっぺんに持っていったのですが・・・

横着してしまったため、ベッドで躓いてオモクソコケました(笑)
なんだか朝起きたら気分が沈んでいた(意味もなく)けど、それであまりの滑稽さに大笑いして元気になりました。

さて近付いてきたまずは今月のHMS大阪スクールのイベントです。水曜日にはゲネプロがあります。ゲネプロというのは、いわゆる「本番の前に出ていくタイミングとか衣装とかも全部確認してライブの本番さながらにやろうね♪」の練習である。
俺もいくつか参加させてもらいます。生徒ももちろん数人出ます。
ステージがはじめての人、プロ科もセミプロ科も選ばれた生徒は老若男女様々です。
みんながちゃんと楽しんで歌えるか、緊張するんじゃないかとちょっと心配。まさに母心ですな(笑)
そして自分のも若干心配。
英語の歌があったり、一緒に作った曲をうたったりもするのだけどね、でも俺も生徒同様楽しみたいと思います。
どんなことすんの?なんて興味がある方は俺のホームページからお問い合わせしてみてね♪
東京都の一番の違いは、男の割合が多い!今回出る俺の生徒はほぼ男です。

というわけで今日は昼から予定があるためぷらっとこだまで移動中。

昨日1月の詳細ものせましたが見ていただけましたか?
もしもまだの方は、カテゴリー「ライブ情報」からか、昨日の日記をご覧ください。

12月のライブもまだ募集中♪場所が結構狭いので、ある程度までで予約も終了させていただく場合がありますので、来られる方はなるべく早めに予約をお願い致します、

※1月も会場はかなり狭いです。こちらも早めのご予約をお願い致します。定員に達した場合は当日券はありません。途中で定員に達してしまった場合、メールをいただいてもお受けできない場合がありますのでお気をつけください。

※11月30日のHMSイベントは告知等しておりませんが、直接スクールに問い合わせると入れる場合があるそうです。興味のある方は是非。ゴスペルやら外国人の先生やらR&Bの先生やら・・・とにかく沢山のジャンルの先生と一緒に俺も出ます。なはは♪

じゃ、寝ます(笑)