今日の差し入れはきんつば!
きんつばとか、おまんじゅうとか、和菓子の方が洋菓子より好きです!
洋菓子も大好きだけど和菓子のが好きかなー? 
よく、おじいちゃんぽいの好きだねって友達から言われたりもします…笑
で、きんつばなんだけど、きんつばを食べたことのないひとに例えを言うとします!
さあ、あなたなら何て言うでしょう?
みたいな話になって僕は饅頭の皮が究極に薄くなった饅頭的な食べ物?って言ったら
先輩はおしるこの下に溜まったやつを食べでる感じ!って!!!
たしかに!!
食べてみないとこの感じ伝わらないけど食べたらそお思った!
例えが上手いひとっておもしろいなーって感じた今日この頃です!笑

そして今日は月2回くらいやってるフットサルの活動があるので、久しぶりに体を動かしてきます!!
ちょっと体が重くなって動けるか不安ですが頑張ります!
イメトレは出来てます!

では!!