小学校だか、中学校の時に感じとか全然分かんないおバカさんで、難しい漢字は変な書き方の読みを覚えてました!
例えば、尋ねるは「ヨ、エロ、寸」みたいな?
で、髪の毛の髪も「髪は長い友」って覚えてた!
で、最近先輩が今後を気にしてワックスのつけ方とか髪の洗い方とかを気にしてるって話してて爆笑して聞いてたら、「知ってるか?髪は長い友だぞ」って!!!
それ知ってます!!!!
漢字かけない時先輩もそうやって覚えてたんですかー?って聞いたら「は?」って…
めちゃくちゃその頃が懐かしくてひとりでヒートアップして興奮してました!笑

そんな先輩を見習って明日はワックスからジェルにしようと思います!笑

今日は久しぶりに残業をしましたが、あんまり話さない先輩とも後半とも沢山話したりして、新鮮でした!!!!
クリスマスとか冬の行事前は何かあるよね?
恋?失恋?みたいな?
そんなドラマみたいな話を聞いて勝手に脚本家みたいな立場になってました!

皆さんも冬は一年の中で一番恋について濃くなる季節ではないでしょうか?
なーんてね!
 
どーでもいーけど明日髪染めます!笑