今ちょっとばかり本を読むことにはまってます!
昔は絶対文字だけの本なんて手に取らないし、学校で勧められても断り続けてきたこの僕ですが…
最近になり漫画を読むようになり本て面白いじゃん!みたいな?マンガからはじまって、今では小説も読むようになりました!
上司に本は違う自分になれる!って言われたことがあって?????ん???ってなってだけど意味がわかるようになりました!!
年齢とともに脳も少し退化したのかな?笑
小説が面白い!読みたい!なんてどうした?って自分でも驚きです!

そんな僕がマンガ、小説、ときて、次に面白いと思ったのが資格の本!
なんか、資格の本って夢があるよね!
面白くて面白くて、読んでるうちに取りたいと思って早速資料請求しました!
なんの資格かはお楽しみで、
もし取れたら発表します!笑
多趣味すぎる僕ですが、専門職の資格もとる時は夢中で取ったので、やればできる子だと信じて頑張ります!!!

そういえば前回の記事を見に来て頂いた方が過去最高の閲覧数を記録しました!
過去と言っても一週間ですが!!!!
とっても嬉しい!!!

面白いと思ってくれてると信じます!
ポジティブすぎるのが短所であり長所です!笑

でも季節の変わり目は弱いみたい…
喉、口内が痛いです…
虫歯じゃないです、痛いです、なんかいー方法ないですか?切実です…。

でも明日からもフルパワーで頑張ります!!
おやすみ!
まだ寝ないけど!