今日は朝からお天気で気持ちよかったー!
朝一はお天気と雪がまだ残ってて都内なのに幻想的な写真を残せそうでした!!笑
僕は眠くて…それどころではなかった…。笑
でもやっぱり歩きながらここから撮ったら綺麗かも!とか考えながら歩いてて、そうやって考えて出勤するといつもより早く時間が過ぎてる感じがしましたー!
30分くらいで着くんだけど10分くらいに感じた!笑

そろそろスノボーもシーズンインしないと周りに乗り遅れるのでボチボチボードのメンテナンスしてシーズンインします!!
今年の目標は「ロデオアンディー」の完成です!
毎年やってて上手くならないので…
腰と首の骨折りそうだから今年が最後の挑戦かなー?なんて思っております!

冬はスノボー、夏はサーフィン、暇な日はスケボーとボード系が大好きです!!
今年はそれプラスカメラも持っていけるので楽しみ倍増!!
雪山、海、街中のオススメポイント、アングル、レンズなどなど募集中ですよー!!