なんと!!!
なんと!!!!
なーんとーーー!!!!!
念願のカメラを購入しました!!!!
CanonかNIKONかPENTAXか散々悩みましたがNIKONに決めました!!
これから末永〜く僕の相棒になってくれることでしょう!
でも充電が購入したばっかだったので全然なく、購入してそのまま帰ってきてしまいました…
せっかく都内まで出たので本当は写真をおさめてかえってきたかったんだけど…
ま、あしたもお休みなのでぷらぷらーっとお出掛けしてカメラ男子になってきます!
明日の目標は空、建物、植物、人の4つを大体の目標にしてメインで撮りたいと思います!!
色々本も読んだし、やる気十分!!
写真はアップする予定ですので!ご期待ください!

でもさ、あしたさ、雨?雪?なんだよね…
出かけるのが、、、ってなりそうだけど頑張る!
カメラデビュー初日に雨とか雪は困るけど一瞬の景色を撮るならベストな天気だ!
寒いけどがんばろー…