おはこんにちこんばんわ!
3日坊主ではなく4日目に突入しました!
ブログってなんだか続かないような気がしてたけど、こんな僕のブログでも見てるれてる人もいるのでがんばってます!笑
まだまだ、内容に面白みが足りないと自覚してるので一緒に文章の成長も見てください!!

カメラの話題なんだけども、NIKONのD5500とCanonのX7の2択になりそうです!
どっちがいーかとかは聞きに行ったし、パンフレット貰ったけどやっぱりわかんないので!
どなたか教えてくれるとありがたいんだけど…
店員さんに聞いても業界用語っぽい感じで言われてタジタジです…
23日の気分で気に入ったのを買います!!
結構自分的にはおっきい買い物プラス今後も使い続ける大事なものなんで…

後今日は地元をランニングしてきました!
ジム行こうと思ってたんだけどDVDを見てたらんー、ね、面倒っていうかなんていうか、ね、、笑
だからランニングしてました!

そしたらなんだか煙?焚き火?の匂いがして、専門時代の話を思い出しました!
専門の時窓開けてたら煙?の匂いして皆に焚き火の匂いめっちゃ入ってくるから閉めてもいー?
って言ったら一人の子が「なんかもしてるんだね」って言ってもしてる?ん?ってなった事を思い出しました!
皆も「燃してる」って言うのかな?
初めて聞いて驚いたなーって懐かしく思いながら10キロ走ったので満足です!

カメラはやくほしーなー!