今日は午後からお休みでしたー!
基本的に土曜日は仕事なんだけど、今日はひっさびさの午後休み!!
今日はお天気悪いけどちょいとお出掛けしました!

いやー、さむいのにがて…
厚着してても震える…
しかも雨降ってるし…

基本的に夏が大好きなので冬は苦手だ…
冬は冬でいーんだけど、あったかい冬がいー!笑

でも我慢して都内をブラブラしました!
カメラ持ってたらここから撮りたい!とか、このアングルすきっ!て思ってカメラ持ってないのにカメラマン気分で徘徊してましたー!
みんなも都内のオススメスポットあったら教えくださーい!

その後は少し飲み屋に入り、おじさん達とたわいもない会話して帰ってきました!
こう見えて社交的なんです!笑

明日は1日休みだからジムでも行こうかな?
なんて思ってます!

ではおやすみですー!