今日は朝からトラブルに巻き込まれました…
巻き込まれたというか、巻き起こした?感じなんですが…笑
朝通勤で電車に乗って行くんだけども、今日はなんと改札をいつも通り出ようとしたら無い!!!
ポケットにもカバンにも上着のポケットにもどこにも!!!!
定期がない!!!(◎_◎;)!!!!ってなりました。。。
なんか、携帯とか、財布とかを置いていっちゃうのとかならわかるような気がするけど、定期のパスケースをなくすって今まで経験した事ないからびっくり!!
とりあえず駅員さんにお願いして開けてもらい、次の次の駅が終点だから車両の中の忘れ物を聞いてもらったんだけど無くて…
そのまま仕方なく職場に向かいました…

いつもは結構早めに職場にいるのにいないから皆からどーしたのー?って聞かれて定期が…泣
って説明したら総合の忘れ物の案内のところがあるって聞いて電話しようと思ったらまだやってなくて残念…
午前中はモヤモヤしながら仕事をしてやっとお昼休み!!!!
いざ、電話してみたところ終点の駅に届いてますよーとの事!
もお今までの不安な気持ちはきれーいに吹き飛びましたとさ、めでたしめでたし!笑

届けてくれた方本当に感謝しか無い!!
この場を借りてありがとーーーーーーーー!
です。

そして気分爽快なまま日課のお昼ご飯後の腹筋、腕立ての3セットをこなし、快感です!!
最近はわざと太ろうと思い4カ月でプラス8キロになりましたので、ここからおっきい筋肉をつけるために絞ってます!!!!
何目指してんだって話なんですが…
がんばってます!

ま、そんなこんなで夜仕事終わったらダッシュで駅に取りに行きます!