こんにちは〜
ご訪問ありがとうございますニコニコ


4月🌸新しい年度が始まって
活気に満ちて来ましたね🥰

ここ新潟は昨日桜の開花宣言が発表されました☺️

私の近所では やっと蕾が膨らみ色付いた感じ音譜

今週末が楽しみです飛び出すハート



 この前 穴口恵子さんの
瞑想会に参加させて頂きました。

その瞑想の中で神殿に案内され高次元の存在に
会うわけなんですが

神殿に入ってすぐ音楽が聞こえてきて😳

そこで1番最初に白いゆったりとした布をまとっている男性に気付きました。

この男性若くは無いけどお爺さんではない。
そんな感じ🤔

あれっ?またこの人!!

2〜3日前にも交互セッション中にみかけた人❣️
(空間を神聖な空間にしている最中に)
今回は名前を聞いてみた

モーセ

そう聞こえたびっくり

ビックリしてまた聞き返した  モーセ

そうなんだ〜

で、あの男性はモーセなんだとこの瞑想会でわかってモーセって人サポートしてくれてるんだ!
へ〜
でも モーセって誰?何をした人?
その時はこんな感じでした。


そしてタイミング良く次の日に私自身のセッションを受けた時に
過去世でモーセの時代キリスト様の時代傍にいた事を知りました。

それぞれの時代背景を調べて知っていく中
その過去世に引き込まれて自分探しみたいな罪探しのような事をしていたら魔法の学校の同期Jさんから「逆だよ!」とLINEがきて
何が逆なの??の返信待ちの時に恵子さんのインスタLIVE瞑想をした。←コレもタイミング👍

その瞬間に過去世に行っていた意識が引き戻された
今ここ  に戻ったという感覚にニコニコ

不思議だけど絶妙なタイミングでJさんが
感じ取ってくれて早期に戻ることができました✨

ありがとうドキドキ



やっぱり繋がってる〜🙌✨️🌈✨🙌


最近不思議な体験シンクロが多いな〜🤣🤣




そしてどこからかメッセージが降りてきた🌈


モーセの時もキリストの時も過去その場を生きた転生。知ることはいいが浸る必要は無いよ。レムリアに生きた事を思いだしそこへ帰る。無条件の愛そのものの自分に、、、、

との事

なるほど〜



モーセの事やイエス・キリストの事
十二使徒…
今回知るタイミングだったんだと思いましたニコニコ


旧約聖書や新約聖書 知らなかった〜😂




ではまた🖐
最後までお読みくださりありがとございました💖



レムリアの魔法学校の手法ではありませんが

ペンデュラムセッション募集中びっくりマーク




モニター追加募集❤️


通常15000縁

先着3名様       5000縁

(オンラインセッションになります)



継続で受けてくださっている方からの
嬉しいお声もいただいてます❤️

お問合せ お申込み お待ちしております✨️🌈



お問合せ✣お申込みは公式LINEダウンダウンダウンダウン