平穏な日々 | スポーツクラブ日記

平穏な日々

名古屋にきてから平穏な日々を感じています。

関西にいる時は、大人だけのスポーツクラブであったにも関わらず、毎日何かご意見があり、会員様に対応していた自分が嘘のようです。


閉鎖のお知らせと入会金等のご返金お知らせDMを郵送した後も、すでに5日経ちましたが、これも嘘のようにご意見がありません。

何があってもいいように、朝から晩までクラブにいて、準備万端であるにも関わらず、逆に寂しさすらおぼえます(笑)


そこでひとつ名古屋にきて感じたこと。

昼間に車で走っていたのですが、車のウインカーを出さずに車線変更する車が意外と多いです。

関西だったらまずもめるところです。


あと、わき道からも平気で車が出てきます。

僕も試しにわき道から、強引に本線に入ったのですが、普通に入れてくれました。


やはり地域性とは、こんなところにもあらわれてくるんですね。

ほんとに毎日が勉強です。