みなさまクローバーキラキラ

こんばんは~星キラキラ

心理フラワーカウンセラー
花育インストラクター
虹色メッセンジャーの美春ですコスモス虹


台風が過ぎさって、こちらでは、もうひまわりが咲いていますヒマワリ

みなさんのところは、どうですかはてなマーク

ではでは、今日は
先日、メール鑑定を受けてくださったKさまからの
ご感想をご紹介します(*^^*)音譜

【お名前リーディングと、エンジェルからのメッセージと、エンジェルカードです】

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

美春ちゃん♪

ありがとう…

なんか元気が出た…

相変わらず心に染みるメッセージだなぁ…

どうしてそんなに分かるんだろ…ってくらいスゴい!!

本当にありがとう…

今日の夜も読み直しながら、自分自身を見つめてみたいと思う…

正直、悪い結果がでると思ってた(;_;)

良かった(●^o^●)

本当にいつもありがとう♪

アドバイスも、実行するね☆彡


最初のエネルギーも、メッセージもカードも全部スゴイ…

最初のエネルギーは自分が今思ってることがそのまま出てるし(今回特に…)

メッセージは、自分もこうしていかないといけないのかな…と考えてることを、後押しして応援して頂いてる感じ…

最近、本当に心が淀んではいけないと思ってて、家の掃除もいつも以上に綺麗にしたり、白い洋服着たりしてた(笑)

カードは、全体的に漠然と考えてる過去や未来のことを、ストレートに表現してくれてるというか…

本当にスゴい!!

私、普通女の子が好きな占いとか大嫌いで、有名なとこに連れて行かれても、何一つ話したことないんだよね…冷たいけど、話す気持ちになれない…

でも、美春ちゃんはなんか違うんだよね…


本当に美春ちゃんに出会えて良かったな♪

私もいままでの中で一番思い詰めてた…まさに人生の岐路だったゎ

メッセージを読み直すと本当に心が落ち着くよ☆彡

いつもありがとう(*⌒▽⌒*)

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ


すごく、有難いご縁をいただきました。
気持ちを、言葉に表すことって、なかなか難しいですよねあせる

特に、本心ドキドキ

自分や相手の心の声をお伝えしています。

その上での、エンジェルからのメッセージと、エンジェルカードです(*^^*)

何か、目の前をクリアにされたい方や、一歩前に踏み出したい方は、是非一度、試されてくださいねブーケ1

宝石紫メール鑑定

☆エンジェルメッセージ
エンジェル(高次元)からのメッセージ【自動書記】です。2500円

☆エンジェルカード
現在、過去、未来をみていきます。
1500円

詳しいことや、ご依頼は、こちらへお願いしますクローバーキラキラ

kaayoou46☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください(^人^)

photo:01