こんばんは😊

投稿遅くなりましたー!
そして更新していないのに
沢山のアクセスありがとうございます🙇‍♀
 
ということで!龍丸君ゲスト!
5回目の大衆演劇ゲスト出演✨
昼夜行ってきましたー!


↑このお写真。。
尊い😩😩😭😭💕💕



ひっっっさしぶりに浅草に行ったけど
本当テンションあがる😆
いつ来ても楽しい場所😊
もっとゆっくりしたかったなー

ということで初めての木馬館✨
ホッピー通りを横目に🍺w
相方さんと龍友さんと合流!


昼は2列目だったけど
前の人が居なかったので実質最前😳

出てくる前って本当緊張するのよ。
心臓バクバクで
まだまだ私は新規だなーと思いました💨w


昼のお芝居
「身代わり道中」

こちら12月の篠原で拝見しておりまして
その時はゲストの方が
鈴様と龍丸君の役をやっていたのですが
コント?ドリフ?を
見ているのかと思うくらい面白くて
今回凄く楽しみにしていました🙄

いや〜
面白かった🤣🤣

龍丸君にあんな事できるの鈴様しかいないし
鈴様にあんな事できるのは
龍丸君しかいない🤣🤣

最高でした😆👍



昼公演が終わり
お参りして、おみくじ引いたり
仲見世通りで買い物したり!

短時間だけど
すんごい楽しかった✨

おみくじは「小吉」
龍友さんとまさかの同じ番号を
引くという奇跡✨

って事はお互い良い人が見つかるらしいのでw
報告待ってます😏😏

ご飯を食べるよりも
浅草を満喫して
あっ!!っと言う間に夜公演🎵

夜は首が痛くなるという噂の最前でした。

すっごい近くて、近すぎて💦
役者さんの眼中に入ってない!?
って感じでした😅😅
でも楽しかったからいいんです!!

夜のお芝居は
「白磯銀二」

龍丸君が劇団の頃に
1回しかやってない?らしい…

しかーーし!!
凄くステキでした😭
扇弥さんにあんな事できるの
龍丸君だけじゃないでしょうか!?ww
そもそも
主演のタガステの稽古中でもあるのに…
龍丸君凄すぎる😣
本当尊敬しかないです。

そして好きな曲で舞う推しは
最高おぶ最高です✨

今回もノリノリでワーキャーいう私の隣で
黙々とカメラ小僧な相方さんww

私は「カッコイイ」
と何度言ったことだろうか…


こんなうるさいのに
「大丈夫だよ」
と言ってくれるのは相方さんしかいないのでw
次もあれば
またお供させてください🙇‍♀🙇‍♀


そして今回は
ギリギリまで行くの悩んでいたので
色々と準備不足で💦
何もお返しできず、龍友の皆様!
すいませんでした。
また次回、お返しさせてくださいませ🙇‍♀


推しが尊いとは
こういう事なんだと
改めて実感した1日でした!

またゲスト出演する日を
楽しみにしています😄♥️