こんにちは😊

昨日は戦ステへ⚔
行ってきましたー!!

まずはツイート🎵





















ということで皆様!
お疲れ様でしたー🙇‍♀

久々の戦ステ!
曲流れただけで
体が痺れてウルウルしちゃう🥺
この気持ち分かりますかー😩?
 
マチソワ入りましたが
とっっっても楽しかったです🥺✨
相方さんがうちわ&ペンライト作ってくれて
あとは自作のタオル持って
全力でオタクしました😆
コロナじゃなければ
スタンディングだったんですかね?
そーいうのも楽しいなー

とにかく
新たな戦ステ⚔
って感じでしたね!!

なんというかキャストの皆様
歌って踊れて顔良くて面白くて
最高過ぎませんか!?

龍丸君はゲスト出演でしたが
アドリブ最高でした😆👍

謙信様の「おいで」を聞けて
心の中で発狂でした🥺💙
色々な
「おいで」も、面白かったなぁー!

千秋楽では
信長様が「天城越え」を歌い
謙信様がお着物を着て女形をやるという。。

本っっっ当に最高すぎて
キャー😭😭
というよりは
ヒィーヒィー😭
呼吸がぁぁぁあー😩😩
って感じで悶てました😭😭

顔は謙信様なのにお着物来て
でも舞っている表情が女性で…。
そして二人の絡みが、なんだかエロい🤤
最高にレアなものを見れました☹️💙
ありがとうございました🙇‍♀🙇‍♀

大衆演劇でしかみれないはずの
龍丸君の舞いを
あんなに大勢の方に観ていただけて…
本っっっ当に!嬉しかったです🥺✨

皆様の感想お待ちしております🙇‍♀🙇‍♀ww


そして!!
千秋楽のラストといえば!!
次回のお知らせ!!
今回は佐助ではなく信長様が。。
コチラ↓↓


12月に中止になってしまった
雑賀孫一編😳✨

って事で楽しみが増えました😊😊

でもちょっと。
雑賀編じゃなかったら8月は何編だったんだろう🤔
とかって気になっちゃった🙄🙄

まだまだ止まらない!
イケメン戦国!!!

楽しい時間!
そして思い出をありがとうございました🙇‍♀

うちわ大事に取っておくのです
また、くらぶ乱世お願いします🙇‍♀