こんにちは😆


龍丸君のツイート🎵








沢城さんのツイート🎵







ということで行ってきましたー!


イベント決まった時から
当たってもいないのに
すーぐ🏨🛩予約してました💨ww
※ただ早割で安く行きたかっただけ😱

イベントは両部とも
トーク⇒朗読劇⇒お渡し会という流れでした💨

トークは。。
レポできるほどの語彙力がないもので💦
本当にすいません🙇‍♀

私的には1部の九州弁?で
キュンとするセリフを言うのが良きでした👍

あとはね。。
書き初めだけでも載せます!
お許しを‥‥

1部の書き初めのテーマ
「今年の目標」←間違ってたら🙇‍♀


龍丸君「交」
沢城さん「体調管理」

…って書いてありますw

「六又(ろくまた)」に見えて
会場爆笑ww

沢城さんも漢字が…ww



2部の書き初めのテーマ
「大切なモノ」


1部の後に書き初めの練習したそうで
上手ですね😊

※スタッフさんに掲載OKもらってます!



朗読劇は両部とも「成人式」を
テーマにした内容でした💨
パンフに台本も載ってるので
ぜひぜひ〜🎊

そしてお渡し会。
沢城さん⇒龍丸君の順番で
予めブロマイドにサインが書いてあって
プラスで名前だけ書いてくれました✎

アクリル板越しでしたが
お話も少し出来ましたよ😊


↓↓↓↓↓↓
ここからは見たい方だけどうぞー!























沢城さんにはBBQぶりに
ご挨拶をさせて頂きました!
沢城さんの記憶力凄い😳😳
お顔ちっさくて気さくで良い方だぁ😌
ストストの曲も聴いてますよー
とお伝えしたら信じてくれませんでしたww
あとサインも変わったんですね!
ブロマイド大切にしまーす!


そして龍丸君🐲
いつもの笑顔で安心するなー
カワイイなー
また好きな金髪だなー
目が合ってる😳!?
喋ってる!?

って思ったら、なんか急に緊張してきてww

でも新年のご挨拶と
相方さんからの伝言伝えて
任務完了👍👍

2部も結局相方さんとの話で
それほど相方さんが居ないと
寂しいということだと実感しましたww

そんなこんなでクリスマスイベの時の
お礼を伝え忘れてしまうという‥‥ww
また機会あったら、
ちゃんと報告したいな。。

あと!相方さん♥
小倉土産あるので
楽しみにしていて下さいね😊😊


コロナも少しばかり
落ち着いていましたが
ここ一週間で
またグッと増えてしまいましたね💦💦

小倉ではなるべく空いているお店に入ったり
こまめに消毒したり
なかなか大変なものでした😑
年末にもPCR受けたけど
また近日中受けたいと思います!
気を引き締めていかねば!!


今年初のオタ活が終わって
現在「無」な感じですww
でもやっぱり龍丸君と沢城さんのコンビ
好きだなー😊😊
次は村井さんも一緒で
ぜひお願いしまーす!!


現場でお世話してくださった皆様
バタバタですいませんでした🙇‍♀
朗読劇ぶりに沢城さんファンの方とも
お会いできて嬉しかったです😊💕