こんばんは!!

実はクリスマスイベントの後から
体調崩してました💦
(コロナではないですよー!)

なんとか昨日仕事納めしてきましたー💨💨

ちょい前ですが…
振り返りまーす😊😅

今更ですが
お付き合いください🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

まずは龍丸君のツイート🎵





ということで!

24日の昼は鈴組へ💨💨
篠原に着くと姫様🐶🐾にお会い出来て

「良いことが起きそうな予感😆」

って事で長い1日がスタート!!

篠原の売店のおにぎり🍙も
食べ納め…
売り切れてたけど特別に唐揚げの🍙
作ってくれるところ。。
最高です😆👍

そしてお芝居も舞踊も魅力されっぱなし。。
鈴様出てくると
圧倒され過ぎて( ゚д゚)ポカーンとなってしまう。

また2月に!!
応援に行けるといいな!!

そして
いざ高円寺へ💨💨

肉食の私と相方さんは
クリスマスイベントまでの間
ガッツリすき焼き御膳食べて
「お腹いっぱーい!!」
と言いながら
シメのパフェを食べる…w
しまいには少し眠くなってしまうというww



そして龍友さんと会場へ💨💨

イベントの時、もっと盛り上げたかったけど
こんな時期なので
問いかけに声出していいのか
戸惑っちゃったよねー💦

皆、心の中では
ワーキャーしていたはず!!

反応出来なくてごめんねー😣😣

あとイベントでは
まさかのメールが読まれてしまって。。
凄くガチな内容だったので
場の空気にそぐわなくて申し訳なかったです💦

まぁ送ったのは自分なので
反省しました🙇‍♀🙇‍♀

でも真剣に答えてくれて
本当に嬉しかったです!!
年始からさっそく動きます☹️
いつも背中を押してくれて
ありがとうございます✨✨


そして放送後はビンゴ大会!!


私は一口しか購入してなかったのですが
まさか3番目でビンゴ出来ました🥺
龍丸君チョイス?
龍丸君が使用している美容グッズでした😊

こういうのあまり当たらないので
本当に嬉しかったです😊

ありがとうございます♥️


そして龍丸君は
イベントからのラジオ生放送。

最後はバタバタでしたが
素敵な時間をありがとうございました💕


クリスマスイブに橘家。
そして大好きな相方さんをはじめ
龍友さんとご一緒できて
嬉しかったです😭💕

そしてブログを読んでくださっている皆様!

今年も、こんな不定期なブログを読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀

良いお年を〜😊