こんばんは😀

GOHお疲れ様でしたー!

私もなんとか間に合って
リアタイできましたぁヽ(=´▽`=)ノ






もう12話が終わっちゃった。。

皆さん、色々なコメントしてるのに
私なんて語彙力無いのバレバレ。。

ツイートで…

「えーーーー!?!?」

の一言😱😱ww



そしてコラボカフェ✨


こりゃ行かなくては❗

龍丸君も行けるといいなぁ✨




今日でシルバーウィーク終わりなんですね。

どっっっっこにも行ってない🤣

最近は過ごしやすくなったので
窓全開にしてると心地よい風が入ってきて
ウダウダゴロゴロしながら
恋ゲーしてるのが最高です😃😃
(完全に引きこもりww)


家が1番!!ww