こんばんは😀

今日は珍しくラストまでじゃないので
のんび〜りGOHが観れるー😆😆



GOH🎵









戦ステ🎵


キャスト二次先行は明日までー!




↑😍😍😍😍
 
この龍丸謙信様の破壊力😭😭♥️♥️

もう、やばいわぁー😭😭


 

歌舞伎町シャーロック🎵


カウントダウンコメント
楽しみにしてまーす😊😊



雑談でーす!
見たい方だけ〜♪

↓↓↓↓↓↓





















最近めちゃくちゃ
水族館に行きたいんです!!

というかクラゲに癒やされたい…
(疲れてるのかしら…w)

でもでも
一人で行くのって変かな?

周りに「病んでるのかな。。」って
思われるかなww

なかなか勇気がないんだよね〜🤔


まずは一人でラーメン屋に入る
練習から始めようw