こんばんは😊

昨日、無事に!?
バレンタインバスツアー終わりましたぁ❗

意外と歩いていたのか少し筋肉痛ですw
昨日は帰って爆睡でしたぁ😪💤

軽くレポしまぁす😀

まずは。。
バスツアー恒例!
車内での記念撮影💨ww
今日は曇り空で(盛れないのでw)
いつもの5分の1くらいしか
写真撮りませんでした‼️ww



出発~🎵



途中の休憩では龍友さん皆で記念撮影❗❗
めっちゃ良い写真😍😍

この時、もうすでに楽しい🤣🤣ww


目的地に着いて
まずは昼食~🍴

食事前に龍丸君とお水で乾杯✨ww


豚のせいろ蒸しでしたぁ🐷

龍丸君もちょいちょい席に来てくれて
お話ししましたぁ~😊😊
せいろ蒸し食べたか聞いたら
途中の休憩でクレープ食べたから
あまり食べれなかったそう💦

途中抜けたんだけど、その時にも龍丸君が
テーブル来てくれてて……

「あれ?相方はー?」

と気にかけてくれたと話を聞き……🥺💕
そーいう所…
もう本当に完璧です🥺👍✨ww

食後は皆で散策💨💨
羊やらウサギやらヤギやら…ww
動物癒しだったぁ~✨



広いから、どこに居るかツイートしてくれるのも
良きでした‼️
普通に牧場ライフ楽しみましたぁぁぁ😆😆w

散策していると龍友さんから……
チケット余っているからと
メリーゴーランド🎠に誘っていただき
乗らせてもらいましたぁ😆

そしたら龍丸君も来て…
一緒に乗ることに🤣🤣
マネさん指示で
龍丸君は動かないパンダに乗ってて
めっちゃ笑ったけど
皆にファンサしてる龍丸君が
ひたすらに可愛かった😆😆

メリーゴーランド乗る機会なんて無いのに
龍丸君と乗れて…🎠
貴重な経験ありがたやー😊✨
楽しかった😆😆

その後はソフトクリーム食べて
体冷えて……ww
それも良い思い出ですな😌😌

そして
羊の人形作り体験🎵


真ん中の赤い羊は龍丸君作……
リンチ風に撮ってみました‼️w

リンチ風も良い思い出ですな😌😌ww


そのあとはー❗❗

メッセージカードを渡すんだけど
1対1で1分間のお話タイム…😱😱

その時に龍丸君からチョコを渡してくれるとの事で
チョコの箱に自分の名前を書いてくれるという…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな企画でしたw

緊張……
というより笑っちゃった🤣🤣

名前……🥺🥺
ありがとうございましたぁぁぁ🥰🥰

最後はイルミネーション✨
の予定でしたが日の入りまで
少し時間があったので
急遽トークタイム~🎵

お知らせや龍丸君の想い…
面白話などしてくれましたぁ🤣🤣

そして、いよいよ❗❗
イルミネーション✨


あれ?
ちょっと予想してたのと違うぞ……?

って思ったら……


相方さんをパパラッチ📸


写真センスなし❗ww
こりゃ酷いもんだww

実物は凄く綺麗でしたよぉ😄w

ここでも皆で写真やら動画やら📸
ずっとワチャワチャしてて
皆ノリ良くて
最高に楽しかったぁ😆😆

帰りの休憩でも龍丸君が居て
最後に挨拶もしてくれて…
龍丸君とはここでお別れでしたぁ😢😢





つづく……