こんばんはー😃

今日は仕事があって
UZRまったり会に行けるか
分からないという状況でしたが💦
ギリッギリ‼️‼️間に合いました💨💨
というか、やるべき事だけやって
中抜けしてきたのですがww





着いた頃には
すでに軽く始まっていたのですが
お隣に居た可愛い女の子に声を掛け
はい。ナンパですw
優しく状況説明してくれて
助けていただきました😭✨

まずは睦さんにソフトドリンクを
作って貰いました😊
カルピス……………🤔🤔🤔
となんかを割ったやつ‼️w

そして皆で乾杯して
まったり会スタート✨

ゆった~り
のんび~り
まった~りな会でした🤗

平成最後の舞台がUZRだったので
凄く思い出深くて
その舞台を振り返れるのって
本当にたまらない。

アドリブの話とか
ミスした話も多めでしたがw
凄く面白かったです‼️

ジャンケン大会では、まさかの勝ってしまい…w
プレゼントいただきました😣
ありがとうございます😣‼️
大事にします‼️
私がナンパした可愛いお隣さんも
ジャンケン勝ってて✨
二人してプレゼントGET🎁✨

睦さんともお話ししたかったので
チェキ撮っていただいたのですが
やっぱり‼️


とーーーーーっても素敵な方でした😊


3部も参加したかったな😣
8月の上映会も参加できますように💗



あっ。
「SEPT FATALISM」
フェイタリズム。
読み方に自信がないので
教えて貰いましたw
こちらも頑張って下さい‼️✨




そして龍丸君もツイートが…💕


モコモコ😍💜
そして何より浴衣🤤💜

可愛いしカッコいいし…
本当😣😣
ごちそうさまです🙏笑



今日は忙しかったけど
とても充実した1日でした。
舞台やイベントに1人で行くのは、
私的に凄く凄く抵抗があったけど
楽しい空間や素敵な出会いがあると
勇気だして良かったなーって!!
優しくしてくださる皆様
そして出会いに感謝です!