こんばんは❗

 昨日は仕事が少し早く終わったので
桜祭りへ🌸
お花見しながら🍺
もう最高に幸せでした😆😆w
ただの飲んべえ…w






そして今日は、今月最後の平日休みで
朝から美容院行って買い物して
夜は知り合いの舞台を見に行く予定だったのに…
体調不良で全キャンセル😭😭😭

寝たきりの1日でした😭💤

明日からまた仕事頑張ります😭😭



龍丸君のTwitterの更新がないと
本当に寂しい…😢
今日は情報解禁ありましたー

龍丸くん情報

アイルさんのBDイベントに
ゲスト出演されるそうです❗

応援に行きたいけど…
BDはファンの方とお祝いしてほしいし…
心揺れますね😅



そしてUZRも千秋楽でしたね。
本当にお疲れ様でした‼️
次回も楽しみにしています🌸