お寺さんが3分で帰って行った(~_~;) | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

2017年お盆がやって来ました。

今日は仕事が休みでしたが、明日が初夜勤の為、家で寝てましたzzzZzz・・・

 

そんな中、私以外の家族は祖母の家に行きお墓まいりに行く為に

親戚一同が集まりました。

 

その際に叔父さんがなんと合格祝いを…びっくりビックリ

私の為に用意してくれたという事で受け取りました。

 

この歳で合格祝い…びっくりあせ

貰ってもいいものかと直ぐに電話で御礼を伝えました。

ありがとうございますと伝えると、「頑張ってるしね。」

 

じーん泣ラローズ9

 

感謝しかないです顔花。

(お返しは何がいいかなぁ…ラローズ9

 

 

よし。

明日も頑張るぞ----腕。