国試迄、残り182日。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
寺島君と井町君のバッテリー最高やったニコニコアップもう一回見たかったけど、これまでの試合でも沢山の全力プレーや元気、そして感動を受けた。ありがとう-(^O^)/虹
8/16 19:04
そして…お疲れ様でしたキラキラ。あぁ…来年は甲子園に行って応援したくなった☆☆☆高校野球最高-蟹座アップ
8/16 19:05
高校野球☆準決勝…。また観てもたあせるまた感動したしょぼん最近は甲子園の砂を持って帰らない高校もあるのかビックリマーク明日は決勝アップ。今日のピッチングから明日は北海を応援しようっと(^O^)/音符
8/20 23:29
漸く前回の105回の国試で必修と一般でボーダーラインを越えたしょぼんアップ。でもクラスの他の子は一般+状況で200点越えてる子もおるアップ合格私はまだまだや…あせるしかも模試の結果でD判定とか…汗
8/20 23:33
国試迄後、182日や…!!次の模試では何としても200点は越えたいアップいや、目標が高過ぎるか汗ボーダーは越えたいアップよしっビックリマーク夏休みは残り後少し。頑張るメラメラ
8/20 23:35