戴帽式と31歳♥BirthDay | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
今日1日は無事過ぎていったニコニコ虹あの人の事考えると辛くなるから…仕事に集中して、お客様と沢山話せる様に笑顔を練習しようヾ(@^▽^@)ノ黄色い花
5/26 0:08
あーあ。でも何処かでもう一度、偶然にお会いできたらなぁ…とか考えてる自分がイタイえっ汗飲み会2回もあったのに、一緒に写真撮って貰ったら良かったなぁ…しょぼんダウン
5/26 0:10
今日は戴帽式リハーサルニコニコ虹髪型《編み込み》は何か今ひとつ(^▽^;)の感じになってもたけど、明日はもうちょい早起きして頑張ろヒヨココスモス緊張して来たドキドキ
5/26 8:20
戴帽式リハ。終了!!みんなの編み込みや化粧の気合いが半端ない目キラキラめっちゃ綺麗アップ明日は戴帽式本番!!ナースキャップ被れるのはやっぱり嬉しいヾ(@^▽^@)ノ看護師になります!!の宣言も忘れずに☆☆☆
5/27 1:15
色々ありすぎて、更新出来んかったけど…無事戴帽式が終わりましたアップナースキャップを付けて貰った時は、やたらテンション上がったo(^^o)また頑張ろうと思えたアップ
5/30 18:47
その後、誕生日を迎え…31歳になりましたiモード汗ぎゃーDASH!!!この歳になると、特に誕生日は嬉しくないダウン父がケーキを買って来てくれて嬉しかったキラキラ
5/30 18:51
学校の友達から素敵なプレゼントを貰ったヾ(@^▽^@)ノ私をイメージして選んでくれたと聞き、めっちゃ嬉しかったニコニコラブラブ
5/30 18:52
去年に知り合い、なんだかんだでご飯に行ったり、遊びに行ったりしている方から…可愛い時計を頂いた目!!シンプルやけど、バンドの所を付け変えられるらしく。。。ドンピシャな時計腕時計アップでびつくりした!!お返し何にしようかな
5/30 18:57
その後、バイトはあの方が居なくなり。やはり今迄のテンションとは何か異なり、正直寂しい…しょぼん今頃忙しくしてはるんかなぁとか新しいバイトの子の面接してるんかなぁとか…無駄に考えてたりする。。。(^▽^;)
5/30 19:00
また6月から最大の山場とされる病院実習が始まるメラメラリーダーやしDASH!やるしかないけど、不安が募る。。。ショック!あせる
5/30 19:02