学校の友達と初詣。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
明けまして…大分経ちましたが。おめでとうございますニコニコ今年も宜しくお願いしますさくらんぼやっと携帯購入し、iphone5cをGET(*^-^)b総費用2万5千円位かかった。(;°皿°)年始早々痛い出費あせる
1/3 2:57
約1ヶ月の携帯無し生活からの脱出(  ゚ ▽ ゚ ;(  ゚ ▽ ゚ ;)やっと出来たアップ明日から猛脱出で宿題に取り掛からないとDASH!
1/3 3:00
学校の友達と初詣ヾ(@^▽^@)御参りしておみくじ引いて、唐揚げ食べて…楽しかったなぁニコニコ星久し振りに会えて嬉しかったリボン
1/3 21:41
1/3 21:43
ウコン+炭酸。意外に飲み易かった。お母さんがまたまたまたまた事故ったしょぼん保険どうなるんやろ…車車乗りたいキラキラ
1/4 20:33
あれって…初詣の間接的なお誘いやったん❓ほんまに謎。周りはお気に入りとか色々言うけど、本人からは特に何もないしさ。。。でもシフトが被ってるかチェックしてる自分って。。。これって。。。(〃∇〃)恋の矢
1/4 21:47