トランシーノ、知っとらんの? | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

あ、最初に断わっておきますが、
記事タイトルに余り意味はありませんごめんなさい


突然ですが、私の肌の悩み。
乾燥に次いで、次に気になるのが、憎っくき「しみ・そばかす」泣き
これは本間にどうする事もできない状態で…
鏡を見ては、はぁ~とため息が出ます。


特に頬のしみ・そばかすが気になります。
一度できてしまうと、なかなか消えてくれないしみ・そばかすさん。
しかもまだ表面には出てきていない、
肌の奥でスタンバってるしみ・そばかすさんもいてるみたいやんか…。
そもそも。一度できたしみ・そばかすって消えるのか???



そこで少しでもしみ・そばかす予防を…と思い、
以前応募していたRipre様にて当選させて頂きました。

●トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム
                       (第一三共ヘルスケア株式会社)

    



Ripreモニターに参加中

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから

i-VoCEはこちらから

Ripreモニターに参加中

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームについてはこちらから

i-VoCEはこちらから



i-VoCEニュースページはこちら



Ripre様、第一三共株式会社様、有難うございますにこkirakira



第一三共様と聞くと、ぱっと浮かぶのが製薬会社。
”製薬会社だからこそ、肌への優しさを第一に考えられた商品”
というキャッチコピーにやられました。


↓中にはきちんと中蓋とスパチュラが付いていました。

使用方法は、
夜、化粧水等で肌を整えた後に、パール大をお肌になじませる。


テクスチャは柔らかいぷるんとしたゼリーの様な感じ。


こちらの特徴は、「速攻美白」
「トラネキサム酸」というメラニンを抑制を防いでくれる成分。


使った翌朝は、
確かに・・・つるっとした肌になりました。


即効性の美白という点がかなり魅力的ですキティちゃん照れハ‐ト



ちなみに、
こちらのクリームは夜毎日使って、約70日使えるらしいですニコニコ*星




また、Ripre掲載情報によると、
30代を越えると、「黄ぐずみ肌」という現象も起こるらしく。。。

「黄ぐすみ肌」とは…
肌のたんぱく質と糖の結びつきから起こる「糖化反応」ムンクの叫び風



”正直。そんなん。
めっちゃ怖い------------------------
ギャー涙



というか、確かに自分の肌を見てみても、
頬のしみ・そばかすが目立つ部分とまだマシな部分とでは肌の色が違う様な。。。



30代も目前の今。
化粧品もコスパばかりにこだわるよりも、
こういった費用対効果の高い商品を選ぶ時期に来たのかもなぁ・・・