蜜の味♥ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

スペシャル3連休★初日。

はぁ。何か今日は勿体無い1日を過ごしてしまいました。
走ろうと思っても身体が重くて外に出るのも億劫に・・・。


何か気分が乗らず、家でぐーたらしてしまい、いつの間にかこんな時間。
折角の連休なのに、、、


今日は現実逃避したい気持ちの表れなのか…
ずっと昔のドラマを見たり、本を読んだりしていました。
職場の方に書きたくもない年賀状を書かないと…。
と何度かチャレンジするも、筆が進まず。
しかもまだ住所聞けてないし…
「あ゜ーーーーーーーーーーー!!!
今年最後の一番メンドクサイ事っ( ̄▽ ̄)」
↑完全、腐女子。




そう、今日ずっと観ていたドラマというのが、
2011年の秋に放送されていた『蜜の味』というドラマ。
エリートで一人で生きていける強い女医の彩(菅野美穗)
と医大生の直子と雅人は姪とおじという法律上結婚できない関係。
でも、お互いに惹かれあう2人。



昨年、たまたま見た時に面白くて途中からずっと見てたドラマだったのですが、
1話から見たのは初めてだったので・・・どっぷり現実逃避出来ました(笑)




結婚しないとは全く違ったダークな菅野美穂さん。
どんなキャラでもこなせる女優さん。
素敵だなぁと思います(〃ω〃)





こんなぐーたらな1日もたまには?!
いいのではないか?
そう思う事にしよう(๑≧౪≦)




●蜜の味 ~A Taste Of Honey~