怒られ侍。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

最近何をするにも怒られて、怒られて、怒られて…
もう結構一杯一杯になってきた。
自分の担当業務に自分の力が追いついていないという現実に落胆の日々。

+給料下がってビンボーとか…

ほんと、転職なんてもう絶対したくない。



だから、怒られても怒られても、耐えて、耐えて。
侍の様に勇ましく、仕事をするのだ、自分!






”仕事が楽しくない。”



「いや、仕事は楽しくないのは当たり前!
労力の対価としてお給料を頂くんだよ、自分。
そのお金で生きていくんだよ、自分。」




でもさ。
一人位、本音で話せる子が居てもいいんじゃないか。
みんなが敵に見える。




とこんな事を書いていたら、
何か虚しくて泣けてきました。





それにしても、残業をしたらダメな会社っていうのは、
結構きつい事に気付いた。
要は無駄な人件費カットという事みたいだ。
自分だって効率的に処理して、
残業0で帰りたいさ。




でも提出期限ってものもあるし、、、
期限オーバーは絶対駄目とも言われるし。




朝、早く行ってやるしかないやん。

でも前ムカついて6時半に着いたら鍵が開いてなかったし。。。




早く行く事も駄目なのか------------------ヽ(;▽;)ノ!!!




「要は計画性を持ってもっと効率的に仕事をしろ!」
という事らしい。





明日も侍の様に、強く。

耐えて、頑張るのみ!



よしっ、寝るヾ(@⌒ー⌒@)ノ