木10→『結婚しない』♥ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

とうとう後1週間で☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆momi3*がやって来ますね・・・。
今年は・・・ケーキでも買って食べよかなケーキ01LOVE
と寂しく計画中。


少しでもX'mas気分クリスマスツリーを味わおうと、
ブログのプロフィール画像や音楽をクリスマスっぽく変更してみました。

すると・・・
結果もっと寂しくなってきましたムンクの叫び←逆効果aya




少し前、職場の方とのlunch time.。
「ドラマ何か観てる?」と聞かれ、
『結婚しない』

 

と答えると、意外や意外。
そこに居た4人中4人が全員見ていました。
びつくりガチャピン驚きすぎ


内容がリアルで尚且つ、自分を見ているみたい。
契約社員とか…クビとか…
結婚とか…
玉木宏の様な人が居る花屋さんは見たことありませんがため息
とにかく菅野美穗さん(千春)が可愛すぎるにこキラキラ
洋服とか何着ても似合ってるし、細いし。


天海佑希さん(春子さん)の部屋もオサレで素敵な部屋だなぁと
いつも見ています


最初はストーリーが中々進まなくて、
物足りなさを感じる場面もありましたが、
ここに来て急展開!!


春子さんが子宮筋腫で手術???!
玉木宏が恋人と旅立つ???!
千春の運命は???!


最終回も欠かさず、
要チェ------------------------------------ック٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ハート