happy☆time、happy☆Friday!!! | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日は仕事で大失敗泣汗
大事な書類を紛失。。。
しかも私の前に処理した方が無くしたのか、
自分が無くしたのか最後まで見つからず・・・。
なんかもやもやしたまま職場を後にしました。
しかも再発行には手数料が1000円もかかるみたいやしえーサゲ05


課長は今回の件は誰が無くしたとは断定は出来ない
とフォローはして下さいましたが、


「もう、私。    クビ???


はぁ。。。
手数料…自分の失態で費用発生。
これは痛いミスや。


書類管理の徹底。
初歩的な事ですが、出来てないという現実。
はぁ…。。。対策を考えないと*星





でも嬉しい事もありました。
入社時研修を一緒に受けた方(関連会社所属の方)が12月で入社半年となり、
無事契約社員から正社員になったとのご報告を頂きました。
「おめでと-----------------きゃっはぁと


よくお昼ご飯も一緒に食べさせて頂いているのですが、
自分からは聞きにくかったので、教えて頂いて感謝です。



自分の運命は、、、このままでは危ういと思われるので、
ここから挽回しないと。
明日は仕事の復習だむっ!!





そしてそして。
またまた来ましたこのhappy☆time、happy☆friday!!!
うきうきわくわくおんぷ
ってもう寝ないと駄目な時間ですが…。


洗濯物干したいけど、、、
外に出るのが嫌だ。
寒い-涙涙
明日朝に干そうかな。。。うん、そうしよう。
うん、今日はもう寝る。

おやすみなさぁいキティ1ハート