昔の記憶。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

昨日の事で頭がいっぱいいっぱいで…
大分凹んで泣いた。
更に今日偉いミスって、とうとう課長激怒。
そしてとどめの一発!
「前から思ってたけど。初歩的なミスが多すぎる!!!」
だって・・・。


私の運命どうなるのか、、、雲行き怪しくなって来た。
でも明日からは気持ちを切り替えて…見返してやるぞ!





とは言っても。
今日も仕事中、昨日の1件が頭から離れない。
思い出してまた泣きそうになる。





”私の親しい友人はみんな遠くへ行ってしまう。”



”みんな”というのは語弊があるが、
小学校の時の同級生で親同士も仲が良かった子が岡山に引越したり。
   →今は年賀状のみの交流となってしまった。

高校の仲良しグループの1人も親の都合で宮崎に帰る事になり、
あんなに仲が良かったのに…
   →それからはいつの間にか連絡を取らなくなってしまった。


また別の高校のバレー部で一緒に頑張った子も、
   →就職で東京に行くと行ったきり、もう数年会っていないし、 
     連絡も殆ど取っていない。



そういった昔の記憶から、
住む場所が遠くなってしまうと連絡も取り辛くなって、
中々会えなくなって…
どんどん心的な距離も遠くなって…
その子のいない日常になって…
その子との思い出とか段々知らない間に忘れていってしまって…



そういう自分が嫌やけど、
実際の今迄の経験ではみんなそうで。それが事実で。





だから。




本当に昨日の事は。。。



本当に辛い。