要☆冷蔵?ヤマトのクール宅急便。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

おはようございます↑
12月突入あんぱんまん!!
初日の今日は・・・
”気合い入れて、休みます笑


昨夜帰宅すると、郵便ポストにヤマトさんからお荷物お預伝票が残されていました。


明細には”クール宅急便”の記載。
??食べ物なんか何も頼んでない。
「・・・?」
TELして再配達を依頼して届いたのが。。。


こちらでした↓


アメモニ様で当選させて頂きましたハート

ニッピコラーゲン 
スキンケアクリーム ナノアルファ(15g)サンプル


          

  


『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら






株式会社ニッピコラーゲン化粧品様有難うございますニコちゃんきらきら



こちらは”生コラーゲン”クリームという事で、
要冷蔵で届きました。
驚きましたが生まれたままのピュアな品質の為に
クール便を使っている様です。
品質にこだわる消費者目線の商品は嬉しいですねはーと




昨夜は冷蔵庫で冷やして、
早速今朝使わせて頂きました。



使用法としては、化粧水や乳液の前に使用します。
テクスチャは固めで、瞬間接着剤よりも若干柔らかい感じで、
色は無色透明のこの様な感じでしたこれ↓


肌に乗せた瞬間はヒヤッとしますが、
すぐにじゅわ~っと肌に浸透していきました。
そもそも   「Q、生コラーゲンとは何ぞや?
一緒に入っていたパンフによると、、、キラキラ



  ●現在確認されている人の中の29種類のコラーゲンの中で、
  皮膚に水分を維持しハリを与えているI型コラーゲンと同じで、
  「三十らせん構造」。


  ●一般的なコラーゲンに比べ2倍の保湿力。



  ●しみしわたるみ敏感肌に効果ありエルモはなまる


という事でした。




この中で個人的には特に”しみ”が消えてくれたらなぁと思います。
ほっぺたのそばかすというか、肌のきめというか…
お肌の奥を綺麗に。均一にして欲しいと切に願うばかりです感動風



「もうアラサーやし、
アンチエイジング対策なんかもやらないと駄目なんやろうなぁ・・・。」




お肌も仕事も勉強もダイエットも。
何でもそうですが、やっぱり何事も”継続は力なりGOODUP
ですよねびっくり



昔よく、おばあちゃんが口にしていた言葉です。


生コラーゲン。
継続して使わせて頂こうと思いますにこ音符