【体重】49.8kg・29.0% | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

天神祭tenjinmaturi☆

今年は家でTVを見ながら、花火を見ています花火きらきら

TV中継でやってた【竜の踊り】?
踊ってる方が皆さん無表情でされていたので、
どうしても笑ってしまった・・・笑
すみません汗

アナウンサーによると、
各人それぞれが竜リュウをイメージして踊っているらしい。
あ、これって個人プレーなんだブ~・・・(車)。



今日の電車も偉い事になってた爆笑
学生さんはもう夏休みに入ったみたいやし…。
部活帰りの子達が大きな荷物を下げて、
ワ-ワ-言ってたおにぎり
自分も中学・高校と青春時代をバレーボール部に捧げていたので、
恐らく、
こんなだったんだろうなぁ…としみじみ電車




最近しみじみ感じる事が多い。



改めて、
年月が経つのは本当に早いものですねきらきら

いつの間にか、私も28歳。

最悪今年中には就職したい、いや、するぞ130びっくり

pm10:00計測キラ
お星様体重お星様

 

お星様体脂肪率お星様

 



お星様卓上カレンダーに日々の体重・体脂肪・基礎代謝等を記入していますお星様

 


 

 

 

 

ダイエットもぼちぼち頑張ってますびっくりエルモ溜め息