NEC♥初めてのデスクトップPC | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

残暑厳しい2011年★夏。

さてと。また空いたがブログを書こうと思う。

最近の私は、また『仕事(将来)』について悩んでいる。一人で悩んでても答えは出ない為、ハローワークへ相談に行った。①経理で一生やっていけるのかsoon事務の求人事態が減っており、経費削減の第一歩が事務員削減となっているのが現状。システムもどんどん便利に開発されている為、誰でも出来る様にもなって来ている。②今の経理と離れた仕事をこのまま続けても大丈夫なのか…soon2011年10月で今の会社で3年になるが、今の自分では転職は厳しい。=最低簿記2級は必須、+自分の武器(資格や技術)が必要。③経理で一生働いていくにはどうすれば良いのかsoon何でも出来るスペシャリストになれば会社から必要とされる。


と、こんな回答を頂いた為、『経理に将来性は無い』と考えた。そこで、④将来性のある業界はと聞くとsoon医療福祉とIT。医療福祉は興味が持てない為、ITの『知識と技術』を磨けば一生働けるひらめき電球と思い、その足で電機屋に行って前々から欲しかったPCパソコンをGETo(^▽^)oブーケ1

NEC*デスクトップキラキラ150cm・54kg・30.4%-110822_2324~0001.jpg

まだネットは未開通の為出来ないが、人生初myパソコンパソコンニコニコ大切にしよう(*^o^*)ビックリマーク