ま-た、サボってもた(^o^;) | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

おいおい(-_☆)

というこのやりとりは、後何回続くのだろう…。
と、まあさて置き、ブログを更新しようと思う。

最近は料理にハマってしまっている。クックパッドという携帯で見れるレシピを見ながら、スープ・鍋・お好み焼き・カレ-・パウンドケーキ・マフィン・スコーン等、色々作った。そして一人で食べた(笑)←寂しい奴。

冷凍ストック方(フリージング)も少しマスタ-した。 キャベツにきゅうり、トマトにじゃがいも、豆腐にネギ、パンに至る迄。大概の食材は冷凍出来るらしい、という訳で、今私の冷凍庫はパンパンである。


後、仕事は何だかんだで事務→2年と2ヶ月が経っていた。今迄、テレオペ・営業アシスタント・キッチン・アパレル等、様々な仕事をして来たが、その中でも最長である。影で黙々とする事務が適職なのだろう。そして何より周りの人達に助けて貰っているからだろう。もう少し頑張ってみるかビックリマーク

という訳で、来月。2月27日に簿記3級の試験を受けようと珍しく勉強している。(つもりだ)受けるからには、絶対に絶対に…ぜ---ったい合格する----

気合いだ×3(^^)!!!