昨日母が手の手術を受けたのです


付き添いの為に準備をしてたら


ピンポーンとチャイムが


慌てて出たら佐川急便さんでした


おぉ!グッズ届いたか!


てか予定より早くないか?


9日がどうたらこうたら


お知らせされてなかったけ?


(9日までに発送ってことやったんかな?)


手術予定時間が近づいてたので


開けずにそのままお留守番してもらいました


そして夜下の子が帰ってきた時に


開封しました。


グッズの感動を下の子と分かち合うためにw


中身を確認したら。


はぁ〜ぁ!ビジュ最高やんかぁ〜!!!


関ジャニはオタクを○ろしにかかってるw


もうヤバいヤバい!


え〜!ポーチってこんなにデカいの!?


想像以上にデカい!


下の子は化粧品を入れ始めて


ママ見て!化粧品がピッタリ入るサイズ!


安くんが下の子の為に作ってくれたかのような


フィット感w


とテンション上がってました。


化粧品を持ち歩き時のポーチをずっと


探してたので良かったです。


うちわのビジュを見て


二人でひっくり返りそうになりながら


裏を確認したらまさかのキャンジャニちゃん


もうお腹一杯です!


毎度毎度ありがとうございます!


最後Twitterのトレンドにも上がってた


ペンラ確認。


おぉ〜!8色〜!


そしてペンラの為のアプリを


iPhoneに入れたのですが


公演日の5日前にならないと情報を


ダウンロード出来ないようでした。



連続点灯時間が3時間と書いてあって


LIVE1公演分は大丈夫かなと思ったのですが


しっかり予備の電池持って行くことにします


そしてiPhoneの充電器もしっかり持っていきます


もうすぐ冬の18祭開幕


冬のLIVEは初参加なので


すごく楽しみになってきましたw


ただ懸念事項は私の名義で当たったのですが


私の席運が全く無いことです。


まぁどんな席でも楽しむのですがね