2020.1.12〜成人式〜 | 元仮面建築学生・現看護学生日記

元仮面建築学生・現看護学生日記

看護学生になれました。
元建築学生です。
21歳です。
O型です。
毎日限界ギリギリで生きてます。
口癖は「しんどい」です。

1999年生まれなので成人式に行ってきました

成人式はほとんど誰とも話せず、、、
そのあとの同窓会もほとんど話せず、、、
そのあとの二次会でばちこり騒ぎました(笑)

元々地元にいいイメージがなくて避けてたんです

けど、今回をきっかけに
みんながみんな微妙じゃないんだなって分かりました

久しぶりにばちこり飲んで騒いで楽しかったです

みんな夢に向かって頑張ってて
「私は一体何をしてるんだか…」って悲しくなりました
でも、その分頑張る気力にもなりました

The理系の会話しかしない東工大の男子
一気飲みばっかりする私立大の男子
冷静になっていた公立大の男子
ってみんな個性爆発!みたいな人達ばっかりで楽しかったです

が、 
二次会がバイト先の系列店かつ自店舗の前店長ゆえに
飲み放題の説明したりとか
下げ物手伝ったりとか
オーダー取ったりとか
まあ、あれね、
大人になっても私は皆の世話焼きポジションでした(笑)

帰りは前店長が家まで送ってくれつつ
色んな話が出来て楽しかったし
15日にご飯行く?みたいな約束もしたし
何だかんだで成人式行ってよかったなって思いました


さーてと。
一大イベントも終わったことだし
准看護学校の勉強(中学の国数)でもやりますかァ!!!