〜ご支援のお礼です〜



まっくんさんからきりちゃんのフード・マナーウェアが届きました🎁いつもよくして頂き、本当にありがとうございます🙇‍♀️



〜ハルヨツキリ女子組〜


今日はちよちゃんの記事はお休みです🙇


我が家地方、朝から線状降水帯で避難勧告が出ていましたが『普段の雨とほとんど変わらない雨』だったので、お昼からよっちゃんのお宅に家族で遊びに行って来ましたDASH!


久しぶりのよっちゃんに『きりちゃんが遊びに来たデスょ〜』ってこっそりご挨拶スター



よっちゃんは『何でみんないるの?』ってちょっとキョトン…でした笑


ハルちゃんはテンション爆アゲアップアップ



この笑顔ゲラゲラ


ハルちゃんもきりちゃんもまぁ〜はしゃぐはしゃぐ笑い泣き

はしゃぎすぎてハルちゃんは先住兄ワンを追いかけまわすし💦きりちゃんは観葉植物🪴に絡まるわソファー🛋️に挟まるわ💦



よっちゃんがどれだけお利口さんで大人しい子か再確認しましたチュー



途中電池切れ🪫のきりちゃんが座ったままウトウトzzz



ベッドを貸してもらって



しばらく寝ていましたzzz


ハルちゃんはよっちゃんと、はいチーズラブ





よっちゃん、優しいパパさんママさんの元で、幸せに包まれて生活しています飛び出すハート



よっちゃんのパパさんママさん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました爆笑