今日は保護っ子ちゃん達の記事はお休みです🙇‍♀️

ちょっと前の記事に書いた黒猫ちゃん🐈‍⬛
名前をクロスケ君と名付けました✨



さくら耳🌸で戻って来ていますニコニコ


去勢手術後、我が家の駐車場でリリースしてご飯を食べに来ていますひらめき電球



あせる一度左前脚がパンパンに腫れててショボーン朝イチまた捕獲して病院に連れて行きましたDASH!



病院で診てもらったところ『他の猫と喧嘩した咬み傷がある』事が判明ぐすん

他にもたくさんの古傷が…ショボーン



とりあえず抗生物質のお注射一本と六日分の消炎剤をもらって、ついでにノミダニお腹虫駆除を付けてもらいましたひらめき電球


お隣のお母さんが朝ご飯担当、私が夜ご飯担当です。



ちなみに斜め裏のお宅は見かけた時にオヤツ担当ひらめき電球


クロスケちゃん、私にはめちゃくちゃ懐いてくれていますキラキラ

でも残念ながら猫エイズ+…ウチの子達と一緒にはしてあげられないけどね、せめて玄関を使ってもらえたら〜と思って今頑張ってます✨



一回無理矢理入れたら『シャーシャー』が凄くて呼吸が荒くなる程怒ってしまってえーん


だから自分から入って来れるように、、、

ちなみに今はお顔だけ玄関先に入れれるようになりました笑



まぁ〜焦らずに…クロスケちゃんのペースで入ってきてくれたらいいかな照れ



↑ミルク🍼大好きですおねがい


そしてブラッシング大好きです笑

ブラッシング中ずっとゴロゴロスリスリ💕

なんならお手手グーパーグーパーするほど甘えん坊さんウインク


いつか玄関に入れるようになって、室内での生活も悪くないニャンチューって分かってくれたらひらめき電球その時は里親さんを探してあげたいと思っています合格



猫エイズ+なので厳しいかもしれないけど…それでも諦めずに探してたら、きっとクロスケちゃんにも素敵なご縁が待ってるはず‼️


それまではとりあえず地域猫ちゃんとして


ニャンコさんなのにワン🐶ルーム✨エアコンカバー付き屋根🏠

おしゃれ⁇なタイルガーデン付き🪴

二食昼寝付き+時々オヤツもついて

毎月の家賃0円、しかもブラッシング&毎月のノミダニ駆除薬付き✨



残念な事に冷暖房は完備してないけどね💦


まずは頑張って次のステップ✨玄関✨に入れますよぅに🍀頑張ります爆笑




⚠️自分が出会ったニャンコさんを個人的に保護したり地域猫として見守っています。保護依頼等は受けれませんのでご了承下さい⚠️