先日の大雨で我が家地方が全国区ニュースに出ていました📺
幹線道路で冠水での立ち往生、住宅街では土砂崩れ等あったみたいです💦
我が家は直接的な被害はありませんでしたが、まだお天気が悪い日が続くのでちょっと怖いですショボーン

さて電球雨が降ろうが槍が降ろうが絶対欠かせない事と言えば…



きりちゃんの皮下点滴です🏥

↑毎日の目薬が上手く出来なくてすぐ汚れちゃう💦


雨雲レーダーとにらめっこしながら『今だ‼️』ってタイミングで行って来ましたロケット



が…お会計が終わる頃に土砂降りにガーン


日頃の行いが現れたんでしょうか…きりちゃんを洋服に入れてダッシュ💨で駐車場へ。


きりちゃんは濡れなかったのでヨシとしますチュー


梅雨時期は思ったようにお外に出れないきりちゃんはよくリビングをグルグル🌀歩き回りますDASH!



でもその度に椅子にゴツッンコゲッソリ脱走防止柵にゴッツンコ滝汗


止めれば止まる時もあるけど『まだ行きますDASH!』って歩みを止めない時の方が多いです✨


ならば安全で思いっきり歩き回ってもらいましょうクラッカーって事で布製サークルを広げました。



皆さんからご支援で頂いたシートはキリチヨのケージやサークル、チッコ失敗したところに使わせて頂いています🙇‍♀️ありがとうございます🍀



この後↑思う存分10分くらい歩き回った後は



天使の寝顔でゆっくりおねんねぐぅぐぅ


しっかりご飯も食べてウンチョス💩もしてチッコもして✨今日もきりちゃんのペースで楽しんでもらおうと思いますキラキラ



ちよちゃんは今朝は6時半頃から朝ん歩ですDASH!



雨の合間に短時間とか陽が沈んでから短時間とかが多かったけど、今朝はゆっくり散歩出来ました音譜



身体動かすのが大好きな子ですが、日中のお留守番もケージの中でお利口さんに出来るようになりましたクラッカー



チャイム等への反応も今のところほとんどありませんひらめき電球ほとんど…って言うのはハルちゃんが爆吠えする子だからツラレテ吠える事があるかな〜って感じです笑

でも注意⚠️したらすぐ吠え止みます✨



ご飯食べるの大好きクラッカーオヤツも大好き笑

テレビを見てる時はお膝犬になる一面もある可愛いちよちゃんですデレデレ



7月も譲渡会に参加予定です✨

チラシの写真作り直そうかな…キョロキョロ



譲渡会の詳細はInstagram【小さなしっぽ】に載せていますので、宜しくお願いしますおねがい



Amazonほしい物リストです。



どうぞ宜しくお願い致します🍀