ニャンコさんの事でバタバタしててなかなかブログ更新出来ず💦

えっとひらめき電球まずはハルちゃんラブラブ
トリミングでサマーカットしてもらいましたクラッカー



フワフワモコモコちゃん恋の矢


ハルちゃんは爪が巻いちゃうから爪切りは毎月病院でしてもらってますニコニコ



体重1.9kgキープ✨



足裏バリはしてもらってたのですぐ終わりましたウインク


お次は皮下点滴のきりちゃん飛び出すハート



なんですが…

きりちゃんは保護した時から左眼が謎の充血をしています💦

家では二種類の目薬を頑張ってるんですが



とにかく暴れるゲッソリ

↑この写真は暴れすぎて疲れてる時に爪切りされてます


目薬も終わって爪切りも終わって皮下点滴中↓



途中疲れて看護士さんに身を委ねるきりちゃん飛び出すハート



きりちゃんの目の充血は元々保護した時点で傷があったのかな?えー?

血管が黒眼の方まで延びてきています。


最近はよく狭い所にハマったり視力が薄くなってゴツゴツぶつかったりするから何か考えないとひらめき電球

って事で、こんなの↓買ってみたおねがい



さて、どうでしょう⁉️



えっ?びっくり



下すぎん?ガーン



ダメだこりゃ笑い泣き笑

でもちょっと角度をつけたらいけるかな〜ひらめき電球

今度パパが帰って来た時に加工してもらおうと思います笑


次はちよちゃん飛び出すハート



雨が降ってない時にダッシュ💨でお散歩行ってますあしあと



走れや走れ〜ダッシュって感じの時もあるけど、ちゃんと人間にペースをあわせてくれるお利口さん爆笑


オヤツタイムを利用して『お座り』出来るようになりましたクラッカー



一生懸命大きなお耳を動かして話しを聞いてくれるちよちゃん✨


保護主リナママさんが【ハグー】に募集記事を書いて下さいました✨


〜ちよちゃん〜


〜たまちゃん〜


〜ティアちゃん〜


よかったら見て下さいねおねがい

どの子もみんなお利口さんです飛び出すハート





​小さなしっぽ



きりちゃん、ちよちゃん、たまちゃんのほしい物リストです🙇‍♀️



宜しくお願いします🙇