ちよちゃん、昨日無事子宮蓄膿症手術が終わり、先程退院して来ましたロケット



痛みも取れてスッキリ気分爽快〜クラッカー

なはずが、エリカラにイライラしてる⁉️

それとも痛みが取れて本性現れた⁉️キョロキョロ


目の前通る子をムキッパで威嚇してます笑


で、ですね、今回ちよちゃんは術前検査で

僧帽弁閉鎖不全が分かりました。

また、心肥大も確認されました。

来た時からラキちゃんやきりちゃんと同じような咳が出てるな…って思っていたけど、やっぱりか…って感じですあせる



これは結構小型犬あるあるな病気でもありますので、明日からお薬を開始しますひらめき電球


きりちゃんは今のところお薬でコントロール出来ています✨

ちよちゃんもコントロール出来ますよぅに🍀


で、当初歯からの推定年齢4歳でしたが、

子宮蓄膿症・僧帽弁閉鎖不全から考えて推定年齢を

7歳に変更して里親様募集したいと思っていますニコニコ


一週間後に抜糸して6月のアニマルスターフィールドさんの譲渡会に参加しますので、ぜひ可愛いちよちゃんに会いに来て下さいね爆笑



そしてそして、トイプー・スピカちゃんおねがい

昨日預かりチェンジで我が家に来ています🏠



スピカちゃんは今週土曜日まで我が家滞在予定ですひらめき電球



ブラッシングでチリチリ毛をフワフワにしてみましたゲラゲラ



お散歩大好きでとっても活発な女の子です恋の矢


次はスピカちゃんと交代で他の預かりさん宅からちよちゃんと一緒に出て来たトイプー・たまちゃんが数日間我が家に滞在予定ひらめき電球


しばらくトイプー祭りな我が家ですが、どの子もやっぱり個性的で可愛い飛び出すハート


たまちゃんの写真がないんですが、たまちゃんも6月アニマルスターフィールドさんの譲渡会に参加予定です✨


それぞれの赤い糸が確実に繋がるまで…飛び出すハート

最後まで諦めずに頑張ります爆笑




​小さなしっぽ




保護っ子ちゃん達のほしい物リストです✨



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️