今日からちよちゃんが入院しました🏥



ちよちゃん、【咳】も気になるので心臓も入院中に気にしてもらえたら〜と伝えていますひらめき電球


明日が子宮蓄膿症の手術。

どうか無事終わりますように🍀


きりちゃん、今日は皮下点滴・フィラリア予防薬(毎月30日)・サプリを購入しました。

本日の体重2.7kg✨


ハルちゃん1.9kg✨


爪切り&足裏バリ・フィラリア予防薬。



そしてぇ〜おねがい

よっちゃん〜キューン



久しぶりのハルヨツキリ飛び出すハート



ちよちゃんは入院室に入ってたので写っていませんが…相変わらずそれぞれがそれぞれのカート位置をキープして収まってました笑



よっちゃんは必ず隠れる場所キープ✨

ハルちゃんは真ん中キープ✨

きりちゃんはよっちゃんの反対側キープ✨


だからハルちゃんいないと↓



真ん中が…笑


ふふふっハートホントに可愛い子達ですハート

ハルちゃんがよっちゃんに会えて凄く喜んでた爆笑



よっちゃんもハルちゃんに会えて喜んでた飛び出すハート



ハルヨツはこれからもニコイチだねハート



明日はちよちゃんの手術前に面会に行って来ますロケット

その時にトイプー・スピカちゃんを連れて帰りますDASH!



少しバタバタしそうだけど…ボチボチ頑張りたいと思いますニコニコ



きりちゃんとちよちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。



預かりっ子ちゃん達のほしい物リストです🙇‍♀️

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️