朝娘ちゃんのお迎えバス待ち風景〜スター



ちよちゃん、他の子には見向きもせず【人間一筋っ子】です。



娘ちゃんが行ってからキリチヨご一緒に朝ん歩ダッシュ



きりちゃんに合わせて?ゆっくり歩けるちよちゃんハート



きりちゃんは茶色だからすぐ身体が熱くなります晴れ



ちよちゃんはアプリコット?らしいですひらめき電球

トイプーちゃんの毛色に疎いかぁやです💦


夕ん歩はちよちゃんだけで行きますDASH!



トイプーちゃんのお耳って…いつか飛べそうおねがいって思ってしまうのはかぁやだけでしょうかキューン

(アオ君の時も『飛べるかも⁈』って思ってました笑



数歩歩いて止まって…また数歩歩いて止まって…

お外が怖いゲッソリとかはないけど、突然他のワンコさんの声が聞こえるとビックリしてリードを強く引いて飛び跳ねますDASH!



なのでまだ車通りの多い道は挑戦していません。

ゆっくり時間をかけて『お外は楽しい〜音譜』って思ってくれたらいいかなクラッカー


お家の中では娘ちゃんのお膝犬スター



でも娘ちゃんがいない時は



ちゃんとリビングのベッドで大人しく



寝れてますぐぅぐぅ


トイレはシートの認識はあるようだけど…これもまた気長に付き合うしかないかな〜ニヤリ




きりちゃんとちよちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。




きりちゃん・ちよちゃん・スピカちゃんのほしい物リストです🙇‍♀️



スピカちゃんがトライアル先から戻って来ました。



今週土曜日、福岡県動物愛護センターで開催されるセンターオープンデーに参加します✨

きりちゃんとちよちゃんはお昼頃遊びに行きますDASH!

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね爆笑