今日新しい子が我が家に来ました。
繁殖引退犬ちゃん。



病院に行って来たので自己紹介させて下さい✨


仮名)ちよちゃん

性別)女の子

推定年齢)4歳

体重)3.8kg(適正体重)

フィラリア陰性

5種ワクチン済み



めちゃくちゃ可愛いお顔してますおねがい

性格は…人が大好きで甘えん坊さん。

吠えやトイレ等は今後一緒に生活しながらその都度お知らせ出来ればと思いますひらめき電球


避妊手術を6月6日に予約しました。

ヒートがこない事を祈るばかり…💦



歯が何本か欠損してるけどそれ程悪い歯はなさそうですウインク

避妊手術の時にスケーリングだけですむかな〜うーん


マイクロチップも入ってるのを確認しました✨



とにかく甘えん坊さんなので早く素敵家族様を探してあげなきゃね恋の矢



さて、きりちゃんひらめき電球



本日の体重2.7kg✨

皮下点滴と爪切りを頑張りましたクラッカー


きりちゃんとたんぽぽ🌼



お花が似合う可愛いおばぁワンですラブ



きりちゃんとちよちゃんは今週土曜日に開催される福岡県愛護センターのセンターオープンデイに短時間ですが参加予定です✨

(きりちゃん看取り保護・ちよちゃん保護中)


ぜひ遊びに来て下さいね爆笑





きりちゃんとちよちゃんは

​小さなしっぽ

リナママさんが保護主です。




〜ご支援のお礼〜



四葉ちゃんの里親様からきりちゃんに腎臓ケアのフードが届きました✨



いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます🍀